スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海目の前の土地です!

海目の前の土地!
潮風あびて、磯の香りがただよう、太陽が海から昇り・・・まさに海と共に暮らす!という言葉がピッタリの土地を買って頂きました。千葉のS様ご夫婦ありがとうございました。海間際の土地を探しているという、とてもとても難しい条件でしたが、念願がかないましたね。私もとても嬉しいです。私が過去見た売地の中で、ここまで海間際の土地は、ありませんでしたよ。きっとご満足頂けると思います。何かのご縁でお会いできましたので、これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

海一望のここは何処?

海一望のここは何処?
海一望の場所に行って来ました。ここは何処かといいますと、我が母校の大原中学校の校庭です。中学校は高台にそびえ、外からはもちろん、校舎内からも海を一望できます。当時はなんとも思っていませんでしたが、今振り返ると素晴らしい環境だったのだなぁ~と懐かしく思い出されます。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

寒い冬はここ、オーシャンスパ太陽の里☆

20080212190129.jpg

寒い冬こそ、温かいお風呂はサイコ~ということで、長生村一松(ひとつまつ)にある「太陽の里」に行く回数が増えます!ひとことでいうと、宿泊できるスーパー銭湯です。九十九里波乗り有料道路の一松ICを下りた所にありアクセス良好!様々な内風呂あり・露天風呂・砂風呂・マッサージありで、冷えた身体をほぐし、食べて飲んで、バタンキューは最高です!身体が冷えれば冷えるほど、湯船につかった瞬間の感動はたまりませ~ん。あ~極楽極楽~幸せです!ぜひ、こちらにいらした際には、一度お試しください!
main_line
main_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。