

ゴルフ練習場 打ちっぱなし!

ゴルフ練習場  打ちっぱなし!
ここに見えるネットは、岬町のゴルフ練習場のネットです。千葉県のゴルフ場の多さは全国有数ですよね。そして練習場は、広くて距離がなが~~いのです。200ヤードかっ飛ばせますよ。以前東京に住んでいた時、練習場に行ってビックリしました。距離が10~20mしかないのですから。すぐ目の前にある壁に向かって打つ感じです。これじゃどんな球筋かを見る事ができません。東京だからしょうがないですけど・・・そんな事を思い出します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

18禁な事。

ココ→http://lppulu.net/sexdoll2/7uhd7/ にいる女の子に頼まれて、初の痴漢プレイをしたー。
お礼に5万円もらった!
main_line
main_line
