スポンサーサイト


海目の前の土地です!

海目の前の土地!
潮風あびて、磯の香りがただよう、太陽が海から昇り・・・まさに海と共に暮らす!という言葉がピッタリの土地を買って頂きました。千葉のS様ご夫婦ありがとうございました。海間際の土地を探しているという、とてもとても難しい条件でしたが、念願がかないましたね。私もとても嬉しいです。私が過去見た売地の中で、ここまで海間際の土地は、ありませんでしたよ。きっとご満足頂けると思います。何かのご縁でお会いできましたので、これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
