

歌のとおりです!

歌のとおりです!
今年もやってきましたね、この季節が・・・「屋根よ~り~た~か~い~こいの~ぼ~り~」  田舎では歌の通り、大きくて高くて立派なこいのぼりが空を舞います。都会では見られない風景ですよね!スゴイです!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

千葉外房 いすみ市よいとこ1度はおいで!

千葉 外房 いすみ市よいとこ1度はおいで!
「いすみ」は都会に近い「身近な田舎」です。というキャッチフレーズで上のような冊子を作成してくれました。いすみ市役所・総務部・地域プロモーション室の方々です・・・・ここ最近、いすみ市は行動派である太田洋市長のリーダーシップのもと、町おこしPR活動に積極的に取り組んでくださっていて嬉しい限りです。我々不動産業に携わる者も一緒になって、移住を検討されている方々のお手伝いができたらと考えています。ぜひみなさん、自然豊かで温暖な気候に恵まれ、美味しい食材(お米・野菜・魚)豊富で、都心へのアクセスも良い「外房いすみ」へ足を運んでみてください!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゴルフ練習場 打ちっぱなし!

ゴルフ練習場  打ちっぱなし!
ここに見えるネットは、岬町のゴルフ練習場のネットです。千葉県のゴルフ場の多さは全国有数ですよね。そして練習場は、広くて距離がなが~~いのです。200ヤードかっ飛ばせますよ。以前東京に住んでいた時、練習場に行ってビックリしました。距離が10~20mしかないのですから。すぐ目の前にある壁に向かって打つ感じです。これじゃどんな球筋かを見る事ができません。東京だからしょうがないですけど・・・そんな事を思い出します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

海目の前の土地です!

海目の前の土地!
潮風あびて、磯の香りがただよう、太陽が海から昇り・・・まさに海と共に暮らす!という言葉がピッタリの土地を買って頂きました。千葉のS様ご夫婦ありがとうございました。海間際の土地を探しているという、とてもとても難しい条件でしたが、念願がかないましたね。私もとても嬉しいです。私が過去見た売地の中で、ここまで海間際の土地は、ありませんでしたよ。きっとご満足頂けると思います。何かのご縁でお会いできましたので、これからも末永くお付き合いよろしくお願いします!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

main_line
main_line
